見出し画像

私のオススメ。PART7


こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ

この作品は笑いますよー!!!
笑顔になれます。
んー!女の子多めかな(笑)
SAOとかVRMMOのお話って結構あると思います。
でも、これはある意味他にはない描き方(笑)

でも、ゲーム経験者なら
面白さめっちゃわかるっ!!!

「いやいやいや」ってなるし
「あちゃあー」って感じで

アニメ見ててこんなに表情変わること
あるかなってくらい
表情がゆっくり地味に動いてきます(笑)

人によってアニメを見る基準ってあると思うんです!

イラストが綺麗だったり
歌が良かったり
色使いが濃いめとか淡めとか

でも、これは誰に対しても可もなく不可もなく!?
誰にでも見てみよっかなーって感じのやつな気がします(笑)

んー、個人的には楽しくRPGができる人には
ポケ〜っとしながらでいいから見てほしいかな(笑)


私結構ハマったオススメのアニメです!!


ここから先は

1,027字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?