見出し画像

私のオススメ。マンガ編 1

私のオススメ。マンガ編 1

こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ

今回は初めてのこころみ!!!
漫画でいきましょう!!

バトル系も異世界転生系も恋愛も
チョビグロい系もチョビ怖い系も
えちえちなのも
結構色々読みますね(笑)

今回は、ラブコメ!!

いや、結構グワっときます!!!(笑)

ハッピーな気持ちになれます!!

草食ではない男子の
ドストレートな感情のぶつけ方に
「わーーーーお」ってなります。(笑)

詳しく書きたい…
ですが、、、、

ここから先は

798字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?