この1年間モチベーションが1度も下がらなかった理由

インスタを発信して1年が経ちます。

振り返ると

【今日投稿するのめんどくさい】

【インスタやるの飽きてきた】

【なんのためにやってるんだろう】

【辞めようかな】と思ったことが1度もない。

モチベーションが下がらない技を知っているのは本当に私の強みでもある。

結論から言うとモチベーションが下がらない理由は

【やる理由が明確である】からです。

心がhighになっていようが鬱々していようが

やる理由が変わらないので心の状態がどうであれ

発信し続けることが出来たと思います。

✂――――――キリトリ――――――✂

私がインスタでアトピー関連を発信する理由

①薬を使わなくてもアトピーを良く出来る女性を増やしたいから

②アトピーで悩んでいる人のコミュニティを作りたいから

③真の健康について自分で気づいて欲しいから

こんなところです🔥

アトピーって治らないものだと思っていた。

だから皮膚科にお金をかけ続けた。

でも薬を使い続けることによる害を勉強して

これは伝えていかなければと変な使命感がある笑

そして

アトピーは隠したい病気。

だから悩みを話す所がない

悩みを聞ける場所もない

アトピースクールを作った理由はここ。

みんなで心と身体のセルフケアを学んでゆく場所。


そして真の健康。

テレビやSNSで言われている健康。

その殆どは体の仕組みを後々こわすものばかり

5.10年後の体を決めるのは?【今】今日だよ。


✂――――――キリトリ――――――✂

皆さんもやりたいことなのに

続かないことあひませんか?


【行動】出来ない。 ということは

行動する理由があなたに無い。のでは?


本当にやりたかったら、やるでしょ?

何となくやってみたいものは

気が向いた時にしか動けないとおもう。

5.10年後どうなりたい?

そのためにはこの1年どうする?

そして今日、今、何する?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?