![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/92797826/rectangle_large_type_2_ecad1d2ef024395fce273dbaff5cbbee.jpeg?width=800)
スイーツブランド「山ノチーズ」ロゴデザイン、パッケージデザインをしました。
チーズスイーツブランド「山ノチーズ」ロゴデザイン、パッケージデザインをしました。
コンセプトは「つながり」。背景に、北海道素材のサスティナブルなスイーツ。
◎ ロゴデザイン
ブランド特長である、「北海道・チーズ・山」をかんじるシンボル。したしみ、かわいさ。手描きの文字とシルエット。
![](https://assets.st-note.com/img/1670402691696-jW9YSo1p2Y.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402700408-tLJQfxxHel.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402710932-sDKF06oAza.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402682721-Pmyk2wKtWL.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402682457-QhAOpFbwsu.jpg?width=800)
◎ パッケージデザイン
木であり、森であり、山であり。なだらかなつながり、緑のストライプ。たのしくひろがる、チーズ&マークのパターン柄。
![](https://assets.st-note.com/img/1670402682563-3gOwxfxUFP.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402682594-JX1l8aHRPM.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402781737-tBRK6vuf1S.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402682380-myk3zF7qc7.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402754952-hEP6BLkOYg.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402769656-U7wD91PgSX.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1670402794638-9n0HzxQqlt.jpg?width=800)
メイン商品は“山ノチーズパイ”。512層のパイ生地。まんなかにチーズクリーム。トースターでリベイクして、ほっこりサクサク。ぜひ、どうぞ!!
![](https://assets.st-note.com/img/1670402682563-3gOwxfxUFP.jpg?width=800)
Client. 株式会社HiOLI
Art Direction. アトオシとデザイン
Graphic Design. アトオシとデザイン
Assistant Design. 永山俊仁
Illustration & Calligraphy. おぐらあやの
◎ アトオシとデザイン
・ プロフ・SNS一覧
・ インスタグラム・ロゴ一覧
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。いただいたサポートは私のモットーである、「“デザイナーではない人”にデザインを伝える」活動費に使わせていただきます。日々、コツコツと伝えます!!