見出し画像

夜の街 #tanka

ワンルーム駅近8畳家賃5万 店の私と同じ値段

エリートの金持ちアピが鼻につく 自慢するなら卸せドンペリ

姫 親 店さえ裏切るこの街で 味方でいるのは煙草 金だけ

「この仕事、親が知ったら泣いちゃうよ?」 風俗来てて言えるご身分?

「俺は他の客よりまともでしょ?」 ここに来る時点でまともじゃないよ

「あなたはね 特別だよ」というキャバ嬢 店の休みに会えぬのは何故?

キャバ嬢はシャンパン以外で喜ばない 義務教育で習わなかった?

地雷系 モデル 出稼ぎ ホスきょう これは逃すな!スカウトの極意

キャスドリを何度もこぼすドジっ子嬢 ドジかワザかの見分けがつかぬ

君に会えない理由を探してる 「金が無い」だとカッコ悪いから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?