見出し画像

こんにちは♪こんばんは♪
ATOM.BODYのATOMです。

2021年も
もう終わりますよね

皆さんは
どんな一年でしたか?

わたくしは
とにかく
夢中で駆け抜けた感が
半端ない一年となりました。

そして
変化なのか進化なのか…
とにかく
脱皮した感じがします。

さて
2022年
どんな一年にしましょうか?

わたくしは
早速決めました

POPに生きる

でございます!

これからの人生は
とにかく
無邪気に青春します!

皆さんは
どんな一年にしますか?

もう
決めうちでいきましょう!

こんなだったらいいなぁ〜
なんてもったいないので
こうなる!って
言いきっちゃいましょう!

きっと
そうなります。

いつも読んでくださって
ありがとうございます♪

ATOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?