見出し画像

簿記3級の統一試験受けたよ。

どうも、久しぶりです、黒池璦です。

覚えているでしょうか?

簿記3級の試験を受けたのですが、56点で落ちてしまいました、合格点は70点以上なので、14点足りませんでした―。

161回統一試験簿記3級結果。

また、9月にでもネット試験で、受けようと思います。

簿記3級は、確定申告とか自分で、できるようになるし、会計の事も少し、興味があったので、受けました。

FP3級とかも、興味あるなあ、って感じです。

お金の事、もうちょっと、知っておいた方がいいかなあ、とか自己啓発ですね。

以上、報告でした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?