見出し画像

今日こんなものを食った159

絶賛風邪ひき中なわけだが、昼まで寝ていたらかなり楽になった。
さて腹は減ったが、なにか作る気にならずコンビニへ。
ちょっと懲りない系のメニューだが、これ存外に旨かった。

昼間はほぼ気を失ってる状態で過ごし、さて夕飯というわけだが、娘も来る予定なので多めに仕込まねばならない。

鶏むね肉を2枚使って「蒸し鶏と蒸しナスのトマトソースがけ」と「焼きピーマンとトマトのみそ汁」
まあ旨いよね、これはという組み合わせである。
ちなみにみそ汁にはチーズも入れてある。

4連休突入である。
渋滞に巻き込まれる予定の方、あるいはもう巻き込まれている方、どうぞご安全に。
なにも予定のない方、どうぞなにより贅沢な時間をお過ごしください。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?