見出し画像

今日こんなものを食った220

毎度同じことを言ってる気がするが、まあ当然のごとく「蒸し暑い」
蒸し暑いとぼくの場合は虚脱感を伴う。
もとからそんなにパワフルな感じの人ではないけれど、こういう時期はさらにやる気のない人になる。

そんなわけで昼飯は「丸源ラーメン」に行く。
娘のリクエストでもあるのだ。

「とんこつ黒ラーメン」「鉄板チャーハン」「餃子」のランチセットである。
提供されたまま写真に撮っているが、実に「エサ」感あふれる盛り付けである。
もうちょっと気を配れないものか。
まあ「盛り付け」という概念のないぼくが言うのもなんなんだけど。

晩飯は「回鍋肉」「きくらげとたまご炒め」
飯が進むやつである。
梅雨どきにしっかり食わないと夏にはもたない。
と言う言い訳の下、またもや今日も食い過ぎている。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?