見出し画像

今日こんなものを食った109

午前に床屋へ行ったので昼飯は府中の駅そば「元禄そば江戸一」で。

月見と山菜、海苔なんかが乗った「元禄そば」と「いなり」
BSでバナナマンの日村さんがやってる「ウォーキングのひむ太郎」をよく見るのだけど、ウォーキングのゴールで、毎回ではないがよく「そば」を食う。
夜遅くの時間にそういうのを見てしまうと、猛烈にそばが食いたくなる。

今日はその本懐を遂げたわけだ。
いや旨かった。

午後はねちねち仕事をする。
ねちねち。

そうこうしていると、思わぬ訃報が入る。

「ニコちゃん大王」のネイティブな名古屋弁が好きだった。
心よりご冥福をお祈りします。

夜はサラダチキンで「チキンカツ」を作った。
むね肉はあったのだが、サラダチキンで作ると柔らかくて、しかも味がついているから旨いやつができる。

明日は雛人形を片付けなければ。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?