見出し画像

今日こんなものを食った244

朝からよく晴れた。
まあ言うまでもないことだが暑い。

昼飯は「昨日の残りものうどん」である。
そうめんに合うならうどんにも合う。
ナスの田舎煮やら鶏むね肉のみぞれ煮も放り込む。
いや、こういうのが旨いのよ。

突然「豪雨予報」がスマホに届く。
ゴロゴロと聞こえたかと思うと土砂降りになった。
慌てて洗濯物を取り込む。
このところ、こういう天気が多い。

晩飯は「さば塩焼き」「豚じゃが」「いんげんのおひたし」
先日医者に中性脂肪の高さを指摘されてから微妙に気にしている。
まあいつまで続くかって話だが。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?