見出し画像

今日こんなものを食った203

夏ではないか。
いや、これは夏だろう。
そんなわけで朝から短パンである。
賛否ある「おじさんの短パン」である。
もう今さら人目など気にしないのですね毛なんぞ手入れしない。

あんまり暑いので昨夜から凍らせていたバナナを食った。
こうしてみるとなにがなんだか分からないが、ぼくはこれが好きなのである。
チョコでもかけたらよかった。

昼飯は「冷やしうどんきつねおろしそば」を作る。
油揚げはいなりでも作ろうと煮てあったのだけど、どうも作るチャンスがないのでそばに投入したのである。
素揚げのナスも加えて、富士そばあたりなら600円くらいしそうなバージョンになった。

今日は月が赤く見えた。

晩飯は「豚汁」「おろしナス」「豚とにんにくの芽炒め」「きんぴらごぼう」を作った。
豚汁がとんでもなく大盛りになった。
もうこれだけで腹いっぱいになりそうだ。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?