見出し画像

今日こんなものを食った

今日は仕事なのであった。

とか言ってこんな写真をあげているのである。
仕事は昼で終わったので、東京駅で家人と待ち合わせして丸の内界隈をブラブラとしてきたわけである。
今日はまた暖かい日で、仲通りも結構な人出であった。
昼飯はグランスタにあるそば屋できつねそばと天ぷらを。
写真はない。忘れた(笑)

夜は家人の手によるもの。

麻婆豆腐ときりこんぶの煮物、かぼちゃの煮物。
たまには作ってもらうのもいいのである。
せっかくグルメなんか見ながら食うと、これは新しい幸せを感じる瞬間なのであった。

いや久しぶりに一日ネクタイをしていたから疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?