見出し画像

今日こんなものを食った60

今日は午後からハマショーである。
本当なら昨年の11月の予定だったのだがハマショーさんがインフルエンザになって順延となったのである。

その前の腹ごしらえは昨晩の塩こんぶキャベツをペペロンチーノに放り込んだのを食った。
ニンニクを味方につけてライブをパワーで乗り切るのだ。

なにせハマショーのライブは長い。
途中休憩を挟んで三時間はやる。
体力勝負なのである。

懐かしいのを中心にやってくれた。
客層は五十代六十代である。
まぁハマショー自体七十代なんだから仕方ない。
すっかり白髪になっている。

帰りに何か食べて帰ろうかなんて言っていたら十時を過ぎてしまい結局近所のコンビニで適当に済ませてしまった。
いやクタクタなのよ。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?