見出し画像

今日こんなものを食った65

よく冷えた。

ベランダに出ると肌を刺すような冷たい空気に包まれる。
明けの明星がきれいだった。

昼はししとうを入れたナポリタンを食った。
ケチャップをよく炒めたのでコクが増して旨かった。

仕事中はこたつではなくデスクを使っているのだけど、こう寒くちゃやってられない(しかもデスクは北側の窓際だ)
こたつに引っ越す。

夜は唐揚げ丼ときゅうりのぬか漬けにした。
唐揚げにはマヨネーズと七味、味変で中濃ソースもやる。
紅しょうがはないと取り乱すのでコンビニで購めてきた。

ぬかからはきゅうりを出してゆで卵を仕込んでおいた。

SLIMはどうしてるかねぇ...。
ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?