見出し画像

今日こんなものを食った223

まあ暑い。
口に出してみたとて詮ないこととは分かっているけれど、こう暑くては言わずにいられない。
まだ梅雨も明けていないというのに。

昼飯は昨日の残りのレバニラと家人の弁当の残りの唐揚げでチャーハンを作る。
スタミナ満点である。

しかしそんな栄養補給もものともしないのが今日の暑さであった。
コンビニでみかんの入ったかき氷を買って食う。
飛び上がるほど虫歯に染みた。
早く歯医者にも行かねば。

ホントイヤなんだけど。

晩飯はおとなしめに。
「肉どうふ丼」「もやしとギョニソのみそ汁」「漬かりすぎたぬか漬け」
肉どうふはいい味になった。

ごちそうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?