見出し画像

充実感に溢れた休日を過ごせた

今日は休日。

朝はいつも通りの時間に起きて、書類整理をして

読書をして、行きたかったマッサージ屋さんに挑戦してみて、

昼は家族でラーメンを食べて

午後はカラオケで時間を過ごして

夜は家でゆったり過ごす。

活動したかった事を思い通りにこなせて充実した日を過ごせました。

休みの日もある程度スケジュールを立てて

それに沿って過ごした方がやりたい事をこなせるのかもしれない。

今日の経験を糧に次回以降も充実した日を過ごせるように頑張ります。

明日は久しぶりにサッカー。

今年初めてボールを触るけど上手く行くかな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?