スクリーンショット__2_

開始27時間で20%を超えました!

クラウドファンディングを開始して一週間が経過したので、つりタイトルみたいになっておりますすみません……。






さて。


とてもうれしいことに現在23万くらいのご支援をいただいております。




ご支援いただいた方。

プロジェクトを広めていただいた方。


本当にありがとうございます。




はじめてのクラウドファンディングということもあり、準備は万端にして臨むつもりでしたが、勢い余ってスタートしてしまいました。

先行して開始日を決めてから動きはじめたので、半ばやけくそな部分は否めません。次回クラウドファンディングをやることがあるとするなら、準備を整えてからはじめようと思います。









今でもかなり不安はあります。

やってきたこと、出来上がったものに関しては自信がありますが、


本当に集まるのかな。


という不安は毎日拭いきれません。






できることはお礼を伝えるくらいしかないと思っております。

先週は人生で一番お礼を口にした一週間になりました。






まだまだ三週間近くのお日にちをいただいております。

まだまだ多くの方とつながりたいと思っております。

もしよければ公開ページだけでもご覧になってください。一所懸命に作りましたので。






佐久良マサフミ

お金にならないことばかりやっております……。もしよければ少しでもお金ください。大喜びします。