見出し画像

第191回【日記】先週のThree Point Good

みなさんこんにちは〜!あーちんです🌸

このnoteでは、先週の良かったことを3つ振り返っています!
読んでいる方にも何か振り返るきっかけにしてもらえたら嬉しいです☺️🌸


● 先週のThree Point Good

● 今週の総括

週始めに大好きだった利用者さんがお亡くなりになられました。
救急の現場にいたこともあり、人の死については慣れているはずでしたが今回ばかりはそうもいきませんでした…😭

ですが、このnoteを書いたりZOOMの面談等で忙しくしているうちに心もだいぶ回復してきました!!

そんな1週間だったのですが、「お花が綺麗だな」「風が気持ちいいな〜」とか些細なことにも目を向けることができていたので幸せいっぱいでした☺️

立ち直る際に、職場の人がメッセージをくれたりWebライターの師匠から嬉しい言葉を頂いたりと本当に人に恵まれすぎてる…と感じた1週間でもありました。

辛いことがあったけどまた元気で日々を過ごせるよう、今週も楽しんでいきます!
ここまで読んで頂きありがとうございました^^

この記事が参加している募集

習慣にしていること