見出し画像

481 自分の弱さも認める占星術

こんばんは、あーちんです🌸
今日のイラストdeタロットはこちら👇

試練があったような、なかったような。
淡々と続ける道を選びました☺

不安になりながら、立ち直りながら少しずつ積み上げていってます('ω')

こちらでお話聞いておりますのでぜひ👇


占星術で人生を諦める

今日はみっこさんの記事を見て、自分の生まれた瞬間の星配置図(ホロスコープ)を読んでみることにしました。

わたしのホロスコープから分かることは…?👇

✓環境の変化を好む、転職志向強い
✓繊細さんで思いやりがある
✓不安定な家庭環境
✓介護・カウンセラー・医療に適性
✓静かで穏やかな環境が必要!

これでもほんの一部。

最近、わたしはなんでこんなに移動したがりなんだろうとか、すぐ不安になっちゃうのかなあって思ってました。

もう一度読み返してみたら、ホロスコープに全部書いてました😂

移動したがりも、不安になりがちなのも仕方ない。
だってホロスコープに書いてあるんだもん。

〇〇がだめ!じゃなくて、〇〇が生きる環境を自ら作りだす方が大事。

自分のだめなところは、諦める。
だめをどういいようにとらえるかに注力したいなって思うホロスコープ読みでした。

ここまで読んでいただきありがとうございました❤

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,276件