見出し画像

439 仕事運を操る手相占いやってみた

こんにちは、あーちんです🌸
今日は昨日の反省を生かして、暖かいかつ眠気覚ましの「ホットコーヒー」を注文。

おかげでちゃんと作業できてます☺!
とはいえ、さすがに作業ばかりでもきつくなってきたので遊ぼうかなあと考えていますが予定は未定です!!!(笑)

手相は操れる!?あいさんの鑑定受けました!

今回、「仕事運を自在に操る」専門家のあいさんによる手相鑑定を受けてきました☺

その感想などをレポートしたいと思います🎤

あいさんの手相鑑定をおすすめしたい人はこんな人です。

✓ 仕事について悩んでいる方
→「なんとなく仕事してるけどこれでいいの?」

✓ 働き方などの環境に悩んでいる方
→「自由な働き方がしたい!」

✓ 自己分析で躓いている方
→「自分の才能って何?」「何が強み?」

鑑定の流れ


①サイトから申し込み
②両手を写メって送信
②お悩み送る

下記の申し込みサイトで申し込みします!
月末あたりに募集されますので、あいさんのTwitterを要チェックです◎
(もう来月分は終了してました!再来月に期待です✨)

申し込みすると、連絡がきますので「両手の写真とお悩み」を送ります!

わたしは両手の写真を送った数日後にお悩み(800字くらい)送りました!
送ったお悩みの概要はこちら👇

✓ 自分の才能や適職
✓ 働き方(正社員+副業→バイト+副業)
✓ ステップUPの時期やタイミングの目安

ちょうど働いている介護の仕事をやめて、「副業と本業のバランスをとりたい!」という節目の時期だったので上記お悩みを送りました。

鑑定を受けてみて!
疲れてるの見破られたっ!

鑑定を受けるとメール(PDF)で秘伝書が届きます!!👇

ミステリアスで本当に秘伝書って感じ…!!

構成はこんな感じでした👇

✓ 左手の手相から読み取れること
✓ 右手の手相から読み取れること
✓ まとめ(あなたの手相は?)
✓ 仕事運爆上げアドバイス

まず驚いたのは「なにより仕事しすぎだし、心も限界にきている」と見破られたこと。

鑑定した時期は、介護で身体使うしその中でライターもやって「ああ、早く新しい働き方がしてぇ~!」と思っていた時期。

手相でそんなこともわかるの!??とびっくりでした。

優先すべきことや気を付けた方がいいこともあわせて教えてくれました。

また、わたしが悩んでいたことに対する回答はこちら👇

✓ 自分の才能や適職
→絵や歌などクリエイティブな才能
→身体より頭を使う仕事が向いている
→空想家
→人の力を借りるのがうまい

✓ 働き方(正社員+副業→バイト+副業)

→拠点を複数持つと良い

✓ ステップUPの時期やタイミングの目安
→35歳前後と40代ごろに書く仕事で大きな進展
→30歳ごろまでふらふらしながら転職くりかえす

目指している働き方は自分に合う働き方なんだなとなんだか安堵。
30~40代で開花しそうなので、それまではコツコツやっていこうと思えました。

わたしにとって時期はとても大切。
ここまでに○○すればいいという指標があるとがんばれる!

そんな時期を始めとする先のことだけでなく、現状やいい方向に向かうにはどうしたらいいかの手段まで教えてくれる最高の秘伝書でした❤

おわりに

以上、「仕事運を操る手相占い受けてみた」でした。
あいさんの手相占いで、自分が今どうすればいいか・才能やよくするにはどうしたらいいか知ることができました☺

あいさんの手相鑑定はこちら👇

仕事内での悩みや働き方で悩んでいる方はぜひ、あいさんを頼ってみてください❤

具体的なアドバイスと暖かい言葉で背中をめいっぱい押してくれますよ☺!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

#振り返りnote

85,359件