見出し画像

797 自宅での作業ほんとに向いてない

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

家で作業できる人、最強すぎる

「家=休む場所」が染み付いているわたしにとって、家で作業できる人はほんとにすごい🥺✨
家で作業する方が、トイレやwifi使い放題だしすぐに寝れるし🤔🍃

家の方がメリット多いのはわかるけど、ぜんぜん適応できない😂😂

家で仕事ができなくもないけど

・すぐ眠くなる
・中々作業モードにならない
・だらけてしまう

エンジンがかかるのが遅いし、やってもすぐ「休憩しようかな」って思っちゃうんですよね😂

だって家は安心・安全なくつろぎスペースだから!!!!!(大声)

…こう思う人は黙ってCafeですね、はい〜。
家ではもうじいっとするかご飯つくるかしてOFFの場所にします。

今日のあーちん菜園