見出し画像

No.300 毎日投稿300日記念。noteの在り方を考える。

こんにちは、あーちんです☺️
今日はnoteを始めて300日がたちました✨
そんなに続けたか!!と驚きの気持ちが強いです😂

そんな300日を機にnoteについて考えてみようと思います✍️

● 私にとってのnoteとは

ストレス発散の場だったり不調の原因を洗い出す場所がnoteです。

「ねえねえ、聞いてや!!!」ってnoteさんに言ってるイメージです😂

もちろんnoteさんはお返事しないんですけど、わたしの言葉を残してくれる。
だから
「あ!これってこうやったったい!」
「こんな時は次こうすればいいっちゃんね!」
など過去の経験から学び対処することができます。

●これからのnoteの立ち位置

これからは日記のように1日を振り返るために使う予定です。

今までは動画のアウトプットや日々の気づきを書いていました。
それも充分ためになっています。

しかし、自分がその日何をしたか1番印象に残っているかを記録したくなってきたんです。
自分の成長日記的な感じ。
何に悩んでどう解決したのか、何に喜びを感じるのかなど。

自分を知るツールとしてnoteを使っていきたいです☺️✨

● さいごに

以上、「毎日投稿300日記念。noteの在り方を考える。」でした。

私は感情の起伏がめちゃ激しいタイプです…。
だからこそnoteを使いながら「どんな時に悲しみ喜ぶのか」「何に怒るのか」など感情を客観的に見れるようになるのが目標です。

目指せ、神目線!!(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございました❤️