見出し画像

629 山口の旅2日目🚘

こんばんは、あーちんです🌸
今日は山口県2日目🌟沢山の思い出と写真を持って帰ってきました〜!!!👇

今日の朝ごはん(サービス)
元乃隅神社 絶景スポット
6mの高さにあるお賽銭箱。
入れることができたら夢叶うとか…!
彼が2回入れました(わたしは無理でした)
御朱印。書き置き。
「愛」「勝」「福」「幸」「富」
の5種類から選べました!
長門湯本
星野リゾート「界 長門」横のあけぼのカフェ
夏みかん、柑橘ゆずきち、粒あんの3種類
どら焼き
かわらそば柳屋
金子みすゞさん
金子みすゞさんの詩をテーマにしたイベント
「音心川うたあかり」

念願の瓦そばや元乃隅神社に行けて大満足の1日でした🥺✨!!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム