見出し画像

480 しんどい時に頼ってほしい、お話サービス出品!🌸

こんばんは、あーちんです🌸
今日のイラストdeタロットはこちら👇

踏みとどまることが凶となる日。
少しでも、進んでいけたでしょうか。
進むといっても、「今日はいつも行かないジムにいった」とか「仲いい友達と電話した」とか些細なことでもいいと思うんです。

いつもと違う挑戦が大事!

丁度わたしも電話サービスをだしました👇

だいだい21:30~0:30くらいまで待機しています

仕事が医療福祉関係だったのもあり、不安なおじいちゃんおばあちゃん(利用者さん)・過呼吸の高校生・精神不安定なセクハラちっくおじさんなど色々な人とお話してきました。

1日多くて10件以上は電話とってたので、仕事とはいえ少なくとも2000件くらいは対応していたと思います。

また、わたしは共感力が強みなので怒りもせず褒めます。
「え!!すごい!〇〇さんの××なところ、わたしにはできない!!」って感じで。

という訳で(?)
今日の最大の挑戦でした☺

だれかの心の支えとなりますように!♡

ここまで読んで頂き、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

#やってみた

37,371件