見出し画像

No.363 私は蓋を舐めるのがすきな宴会部長です。

こんばんは、あーちんです🌸
絶賛レディースデーにつき不眠。
そんな場面で夜勤です。。死にそう😂😂
全然寝れてないけど、無理せずがんばります!!

さて、今日はこちらの診断をしてみました👇

結果がおもしろかったのでシェアします✍️

常に金欠気味の宴会部長

癖強でおもしろい。

診断した結果見て「意外とあたってんな!」が最初の印象でした😂😂

田舎好きだし蓋舐めるのすきだし。
(ついでにケーキの周りについてるフィルムも)

人生常に酔っ払い。
楽しく生きたい!冒険したい!
そう思う日々です🤭

そんな本音が性格診断でダダ漏れ😂😂

こんな診断ツールで自分のことを客観的に見れるって面白い。
自分のことは自分が1番分かってないので。

定期的に娯楽としてやってみてもいいかなと思う診断でした。

今日は短いけどここまで。
ここまで読んで頂きありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件