見出し画像

超久しぶりのログイン

前回、継続することは難しいと日記を描いてから、半年程経過したのだろうか。
いや、継続することは本当に難しいです。

比較的平穏な日常をすごしていました。
その間、絵は結構継続しながら描くことができ、以前よりは成長したのではないかと感じています。
とりあえず、その絵を何点か紹介させていただこうと思います。

こちらは現在描き途中の絵
何かに驚いたのか、何を見つめているのか。
アイスを手にして視線の先には何があるのだろうか…
そんな感覚と、ほっぺの柔らかさが伝わったらいいなと思いながら描き進めています。


こちらは競馬を始めるきっかけになったグラスワンダーの写真をただ模写しただけのものになりますが、質感はうまく表現できたのではないかと思っています。


今日はとりあえずこの2点
今後も、趣味の延長ではありますが、今までの作品やこれからの作品などを紹介すると共に、良かったことなんかのせていきたいとおまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?