見出し画像

ライフスタイル♯3|AIC秋津洲京都

お早うございます🌞 
ゆるっと朝活|Ryokoです。


『毎朝3分の朝活習慣で人生の可能性を広げよう♡』

8、ライフスタイル Life-style

昨日は会員制倶楽部・AIC秋津洲京都にて
素敵な女性たちとお茶会🫖✨

入り口を入ると素敵なインテリアがお出迎え♡


初めて足を踏み入れる場所。
このインテリアもしかして‼︎と思ったら...

MAITLAND SMITH
メートランドスミス

やっぱり‼︎
大好きなインテリアメーカーでした✨

普段は入れない貴重な空間で
グローバルに活躍されている皆様の
刺激的なお話に興味津々🌷

NYやイタリアの面白いお話も
話題として飛び交っていました✨

帰国子女なのに英語に怖気付いて
そのまま日本に留まっている私にとって
とても新鮮なお話の数々♪

コロナで消えかけていた
海外に行きたい熱がふつふつ...♪ 

今の自分を振り返ってみても、
日本に住む外国の方々と仕事をする中で

「バックグラウンドが違う方々と
一緒に何かを作り上げることに喜びを感じる」

改めてそう思いました♪

休日に"新しい体験"を求めて行動する


新鮮な気持ちになれたり
ふとした会話から新しい価値観や
アイディアのきっかけもいただけたりするので
私が大切にしているライフスタイルの1つです。

自分に投資したいのは
モノでは無く「経験」


モノで溢れる豊かさもいいけれど
何事も多すぎると管理が大変なので...
ココロの豊かさを追い求めていたい♡

最後に1枚🍁

お庭から見える紅葉の景色🍁


日本庭園みたいなお庭には
滝や川も流れていて気持ち良かった。

すべてのお部屋を案内していただいたのですか
お部屋ごとにテーマが分かれていて
美的センスが磨かれそうな空間‼︎


都会の喧騒から離れて
心も体も癒されました♡

至福の時間をありがとうございました✨



🍄Question🍄

あなたが大切にしている
ライフスタイルはどんなものですか?



本日もご覧くださってありがとうございます🌷
今日も素敵な一日を...✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎朝人生の輪・8分類に沿って
自分を深めるための情報発信をしています。



《Q.人生の輪ってなあに?》という方コチラ
《ライフスタイルカテゴリー》#2はコチラ

Ryoko.

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?