見出し画像

オープンまであと1日>いよいよ、あしたっ


実は、ちょっとドキドキしているんです

数年前の私が放った小さな願いが
いよいよ現実となります
ワクワクです😆


これからとはいえ、
いままで、なんだかんだと
やってきた自分に⭕️をつけてみるっ


しかもしかも、
こんなに、こんなにも
たくさんの方が応援してくださってる😭
こんな経験はじめてで嬉しすぎて✨
ありがとうございます❗️


今日は、ある方がお祝いにと、
気づき盛りだくさんの
セッションをしてくださいました。

「あなたがお客さまに約束することは?」
という質問に
「笑顔になってお帰りいただくこと」
と、答えました。

サロンにきていただいている時も
お家に帰ったあとも
そのつぎの日も、次の日も
笑顔でいられるように
心も身体もごきげんでいられるように
自分にも、他のだれかにも
ほほえみの心でいられますように
🍀😌🍀

そのために、
''できることを全部''をする
とにかく全部!です

これが私が明日からスタートするお仕事です🥰
明日はスタートラインからの第1歩👣
今日も読んでくださって、
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?