見出し画像

宇宙の理

proLogue

Stay true to yourself  

『 真実は1つ  素直でいなさい。』
それが、私の初めて受け取った
Messageでした。
そして、今も、そのMessageは
この肉体に刻まれています。  

人は、1人1人の創造的空間が
ありながら、1つの集合意識として
成り立っている。  

宇宙の真理に触れ
自らを1つの振動として感じた瞬間
底知れぬ安心感と喜びに
 涙が止まりませんでした  

Energieとしての
私達の構造を知れば知るほど
その世界に魅了します。  

忘れていた記憶を
取り戻すかのように  

1枚1枚のページを巡っては
この愛と言う真実に向かい  

深奥なenergyに帰環して行く
プロセスのようです。  

エソテリックなEnergieとしての
自らの築き  

それは、、今まで、培って来た
宇宙の叡智や秩序を集め
「活きるテクニック」として
それぞれの形で、
自らが受け取ること。  

それは、1人1人が音を奏る
アーティストとしての
自分を発動することでもあります  

アーティストと言っても
芸術家や画家、音楽家になる訳では
ありません。  

人は生まれながらに
全ての人が自由に創造しています。  

世界は、この瞬間、
1人1人の意識によって
創造される。  

この創造という
素晴らしいシステムが
私達の、無条件の愛として
備わっています。  

それは、1人1人にとって
かかす事の出来ない
生命活動とも
言えるかもしれません  

自らの調和=neutralを探求し
愛の振動として
この宇宙を奏でるハーモニーを
表現し与えて行く事が
私達、1人1人の
originalのヒーリングであると
考えています。  

それぞれのアーティストが
穏やかな時間の中で
ゆっくりと
寝覚めますように。    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?