見出し画像

じゃ、のばしますかー。

おはようございます
冬の朝はなかなか明るくならず
5時台に起きる私の冬の朝は
何をするかってストレッチ

ふとももの前側とか
脇とか
背中とか
ギュッとなった筋をのばすのは
気持ちいい+目が覚める+あたたまる。
と、かなり良いかと。

ラジオ体操もなかなかグッドです
最近はメンズさん出演なんですね
ラジオ体操は、
良く考えられた体操だなー。
どの部分も全部のばせるように
考えられている
実はすごい体操。

とにかく
“のばす”

写真みたいに朝陽バーンとは
いかないですが、
あんな風にやってるイメージは
何とでも頭で作れるけんね。。

寒いからこそ

ちぢんこまんやに
(小さくならずに)

はい、のばしましょう

また明日^_^

#note
#ストレッチ
#朝の過ごし方
#のばす
#ラジオ体操

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?