見出し画像

初めまして。幻想画のアトリエ蝶々です。

初めまして。

Erikoと申します。

10年前(2011年11月)から制作活動を続け、去年10周年を迎えました。

マイケル・ジャクソンが大好きだった私は卒業制作もマイケル・ジャクソンの曲をイメージして制作しました。ニューヨークでも作品が少しですが売れて評価されました。今見ると画風が全然違くて、びっくりしてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

画像2

だんだんフワフワになってきた私の世界観はついに完全にフワフワになりました。私はそれを「幻想画」と名付けて続けてきました。

画像1

道のりは険しいです。

卒業制作の時に師事していた先生にあれやこれやと文句をつけられ、私の作品には価値がないようなことを言ってくるのです。どうも馬の骨が合わないと感じた私は先生の元を離れ、自分で自由にこのフワフワの幻想画を描き続けました。大学時代に精神的に病気にかかったため就職もできず、体調も悪く、ただ、「絵を描くこと」が幸運にも残っていたのです。

そしてある日、「旺玄会」という公募展を母が見つけ、勧めてくれたこともあり、だめもとで出品したところ、なんと入選したのです。

画像3

信じられませんでしたが嬉しかったです。

そしてだんだん目標が見えてきました。それは

「天野喜孝さんのようになりたい」ということです。

ファンタジーな世界がいつのまにか好きになっていたんですね。モデルのAMOちゃんさんという方がおりますが、自分のファッションも普通は嫌でした。AMOちゃんさんの昔の本を読むと、本当にファンタジーなファッションで魅力的なんですよね。今、私は普通になろうと努力しているんですけれどね^^;AMOちゃんさんも大人のファッションになりましたが今でも憧れのモデルさんです。

ファンタジーといえばきゃりーぱみゅぱみゅさんも好きで、一昨日やっと初めてライブに行けたんですよ!登場した瞬間大泣きしそうでした^^;どこで覚えたのか振りまで真似して一時間半ぐらい踊りまくりました(笑)きゃりーぱみゅぱみゅさんも10周年を迎えましたね。これからも頑張って欲しいです!

・・・ということで簡単な自己紹介でした。すっごく簡単ですね。詳しいことはまた書きます。そして是非ホームページにも遊びにいらしてください!簡単な感想とかでもいいのでお待ちしております。

あとグルメに結構最近凝ってます!糖尿病になるんじゃないかっていうくらい。最近だと日高屋のラーメンに感動しました!昨日はケバブデビューを果たしました!本当に食べ過ぎなんです、この頃・・・。

次回は名誉会長である愛犬についてお話したいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

Eriko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?