今年買ってよかったもの!

Apple Watch series7のスターライト
今年はゴールドとシルバーのカラーがなくなってしまい
ずっとゴールドを愛用してきた私はすごく残念に思っていました。

歴代のAppleWatchのゴールドと色味を比べてみました↓

画像1

Apple公式のイメージでは、ゴールドとシルバーの中間のイメージでしたが、
実際に手にとってみるとシルバーにうっすらとゴールドがかかったような色味です。

iPad proのシルバーと撮影↓

画像2

画面も大きく操作しやすくなりました↓

画像3


どんなカラーのバンドとも相性が良さそうなカラーで色々なバンドを交換して遊ぶのが楽しくなりそうです♥︎

atelier Aでは新色とも相性がぴったりな様々なAppleWatchバンドを取り揃えております。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?