見出し画像

家庭菜園の出来栄え②

一ヶ月くらい前に庭先の家庭菜園でサンチュがたくさん採れるという記事を書きました。

このとき、ミニトマトとピーマンも植えたのですが、ミニトマトが収穫できるようになりました。
ミニトマトって結構簡単なのですかね。
甘くて美味しいです。




ピーマンは元から弱々しくて今も同じなんだけど、こちらも収穫出来そうです。

サンチュも相変わらずもりもりできていて、ほとんど葉物野菜は買わずに過ごせました。
サンチュとてもおすすめ。
簡単で虫もほとんどつかないし。
プランターでも大丈夫そう。

毎日収穫できるというのはうれしい。
見えるところで育っているというのも安心感がある。
買わなくて済むから家計の足しにもなるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?