自宅でヘアバンドとビール→満月🌕最高です!

秋の夜に満月見ながら一句
「家族の楽しいひと時にときめかす」字余り、下手過ぎます!(笑)
秋はシックに大人の香りを漂わせたヘアバンドを意識したいと思います。

ファッションの好みは人それぞれ違いますよね〜
私的ファッションのスキなのは爽やか、上品がスキです。
色的にはどーしても色味が青系、緑系、アースピンク系が好きで作品作りも偏らないようにはしているのですが、青系は少し数が多いですね

さて、皆さん連休は家族団らん
家でリラックスタイムで過ごせてますか?

さて、Liebeの"nekonokaori"ヘアバン🐈は秋シリーズの新作を本日公開します✨

○コバルトブルーの花柄はコーディロイの薄い生地と水玉柄はデニムに見えますが、実はリネン素材なんです。

○黒のドット柄はナント!ゴブラン織りですよ〜折がおると高見えしますね😉
組合せに黒い生地のベルベット柄は大ぶりドットの立体になってます。
また、特別にリネン全体は私の手染めしたモカブラウンです。我ながらきれいに染まりましたよ😝
色防止染めはしてあります。

家族団らん水入らずでお楽しみくださいね下さいね(•ө•)♡

Atelier Liebe/アトリエ リーベ

BASE☆ https://atelierlieb.theshop.jp
Creema☆ https://creema.jp/c/atelier_liebe
Twitter☆ @Atelier_Liebe
Instagram
@atelier.liebe_neko♡フォローミー
FB:https://www.facebook.com/nekonokaori
noto:@atelier_liebe
#ハンドメイドアクセサリー #ヘアアクセサリー #ヘアバンド #ヘアターバン   #マスク対応 #ねこ好き #Nekonokaori #ねこ   #ヘアアレンジ #布小物 #限定品   #いいね返し #秋 #コーディロイ #フォロー大歓迎 #Creema #BASE #リネン手染め #ゴブラン織り #タイムラインに秋を届けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?