見出し画像

家族の問題で悩まれている方へ

バタフライのカードが
気になったので引いてみましたら、、

気になっていることを出してくるから不思議w

+++

先週、実家で警察沙汰になるという事件がありました。
そのことで、私ができることって何だろう🤔
と考えていたんです。

そのことに関してのメッセージかなって。

❥家族の変化

画像1

このカードは、
家族に変化が起きることを告げています。

人の手が及ばない所でそれが行われる為、
あなたは何も心配することはないと。

あなたにしてもらいたいことがあるとするならば、
私たちを信頼して、愛を持って祈り続けていてほしい。

あなたのことが必要となった場合には、
こちらからサインを送ります。

+++

お盆の時期もあって、
もう、空にいる祖母と父と叔母に
お願いするしかないかな…
と思っていた所でした。

母と兄は、ずいぶん長いこと
お互いを傷つけあってきてて。

一度、二人の関係を
観てもらったことがあるのです。
2人は前世では夫婦だったか親子だったようで、
持ち越した課題があるから、
あなたは何もしなくてもいい。
お父さんに任せなさい。
その時も言われました。

大丈夫なんだろうか、、←オイ
これも、お試しなんだろうかと思いつつ。

かに座の新月らしいなぁと‪(*ˊ ˋ*)‬

今週末にもう一度実家に行って、
お墓参りもしてこようと思います。


❥終わりに

ご家族の問題を抱えられていらっしゃって、
できることはないか、、と思われている方にとって
何もしない、というのはとても難しいことですよね。
ですが、今は、祈りが有効なようです。

関わる人がどうなっていたら嬉しいですか?
その姿をイメージしてみようと私は思います(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?