見出し画像

2022*noel

今日は本当に休みの1日だった。12月に入ってから全くnoteを書く時間も気持ちもなく、本当に忙しなく過ごしていました。それは嫌な感じではなく忙しいけれど充実していた時間でした。
25日。クリスマス。もう子供もクリスマスを楽しんではしゃぐ歳ではないけれど時間が合うのなら家族でご飯を食べたいよね。
仕事場(アトリエ)の掃除をしながらケーキとポトフとカンパーニュを焼いて、パンを焼いたのだけれど娘が「お寿司ケーキが食べたい!」と言うので作りました。かわいいね、とっても華やか。

クリスマスの食卓

福島のパン屋さんから送って頂いたシュトレンもスライス、冷蔵庫のはんぱ野菜の豪華?サラダもずらっと並べると豪華に見えるね。

はんぱ野菜の豪華サラダ

そしてこのような時間を過ごせる事を本当に幸せだと感じました。

今年もあと少し。体調に気をつけてお過ごしください。
atelier.kasi  店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?