見出し画像

デトックス その後

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


旦那さんはたまに
喉や胃の痛みがあるくらいで
風邪も引いていません

娘はたまに頭痛
外出した日だったりするから
熱中症のような
翌日には元気!

私はPMSの頭痛くらい
息子は元気!

前にブログを書いたけど
麻炭をはじめてから
娘は嘔吐や吐き気があった

好転反応かなと思ってたけど
どうやら思春期あるあるの
ホルモンバランスによる
体調不良だった様子

麻炭は5か月摂取してみた

旦那さんは今も
ゼリーに混ぜて食べてます

麻炭だけでは
ないかも知れないけど

浣腸が不要になったことは
うれしい

私と息子は
花粉症が少し緩和された

息子は蕁麻疹が出なくなった

来年の花粉の時期は
もっと緩和されてるといいな

娘のアレルギーには
大きな変化はみられなかった

今は白いごはんと
普通のお味噌汁になったよ 笑

たまにデトックスとして
麻炭を摂取しようと思ってる

8月から
【酪酸菌】を追加しました

3週間くらい経ったかな?

昨年11月
流行り病になった後に
痰が残っていたという息子

それがなくなったみたい!

これが本当かはわからないけど
【酪酸菌】を保有していない人が
いるとかいないとか?

偶然でもそんな記事を見たので
しばらく続けてみます!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?