見出し画像

違うアプローチも

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


私は宇宙の法則や
スピリチュアルなど
目に見えないことが大好き

お化けは怖いけどね

「小林正観さん」
私も名前は見聞きして

気になる動画や本は
読んだりはしてるかな

気になったことは
いろいろ調べるんだけど

たまたま目についたのが
小林正観さんの
「水の不思議な力」

ユーチューブで検索すると
たくさん出てきます

高校生くらいのときに
「水は答えを知っている」

という本を読んで
すごく感動した

水に「ありがとう」
という言葉を見せると

形のととのった
綺麗な結晶をつくるという

「ばかやろう」
という言葉では
美しい結晶はできないという

小林正観さんの
動画を観ていたら

この結晶のことを
思い出した!

人間のからだは
60~70%が水分

ということで
早速取り入れることに!
4月19日からだったかな

旦那さんには
1日3回の薬の水に
声をかけてます 笑

私と子供たちも
サプリのときの水に!

ご飯を炊くときや
お風呂の水には
思い出したとき 笑

私はダイエット中の
水分補給の度に!

水に声をかけてます

身体の中の水分が
ポジティブなエネルギーで
満ち溢れたらいいな

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?