見出し画像

排毒

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


季節の変わり目の「土用」は
消化器の毒だしの時期
なんだそうです

年に4回もありますね!

1月18日~2月3日

ちょうどこの期間
うちの家族
絶賛排毒中のようです 笑

排毒症状って
調べてもあまり出てこないし
症状は人それぞれ

それに
本当に排毒なの?と
わからない

好転反応や
めんげんともいわれてる

私はいろいろと
人体実験をしていて
あっこれかな?!と
なんとなくわかるような

前に記事にも
書いてると思うけど

うろ覚えだけど
まとめてみます

下痢
便秘
ガスでお腹が張る
尿量・回数増加
足裏の皮がむける
湿疹
蕁麻疹
頭痛

身体がだるい
眠い
鼻水

口内炎
ニキビ・吹き出物
二重爪
めまい

今までうちの家族は
こんな症状がありました


今回は
私は腰痛、眠い
娘は大量鼻水
息子は鼻水

旦那さんは
めまい(まだ2回くらい)
食が変わる(甘いもの飽きた)
大量便
尿回数増
足裏の皮がむける

娘の鼻水が
風邪じゃなさそうな感じ

ぬちまーすと死海の塩の
好転反応(めんげん)も
あるのかもしれないけどね

私と子供たちは
死海の塩を入れて
お風呂に入ってます
(エプソムソルトから変更1/18)

花粉症も排毒症状って
いうもんね

身体の中の毒が
いっぱいになって
それを身体が出すため
突然花粉症になるとか

今シーズンは
私と息子の花粉症状は
どうなるでしょうか 笑
ドキドキですね

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?