見出し画像

心も身体も大事

スターシード✮Sachiです
お越しいただき、ありがとうございます
フォローしてくださったり
アクセスしてくれたり
スキを押してくれたり
とても嬉しく励みになります
ありがとうございます
ALSの旦那さんのこと
心情や健康について調べたことなど
少し前の自分へ向けて
記事を書いています
不定期な更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


肉体を持つ人間だから
身体へのアプローチも

大切だと思うので
人体実験していますが

心・言葉・思考など
意識の転換トレーニングと
「今」を常に意識しています

「もし~だったら」
「もし~しなければ」

いわゆる【たられば】

この思考をしたら
意識の転換して
「今」に戻る

そしたら
現状を認める
受け入れる

「今」
できることはなにか?


「問題」にフォーカスするか
「解決」にフォーカスするか

フォーカスしたものに
エネルギーが注がれるので

「問題」にフォーカスしたら
「問題」にエネルギーを注ぐ

「解決」にフォーカスしたら
「解決」にエネルギーを注ぐ

マザー・テレサの言葉で
「反戦運動などには参加しません。ですが、平和活動には喜んで参加します。」

みたいな名言ありましたよね

「反戦」ではなく「平和」
「病気」ではなく「健康」
「いじめ」ではなく「仲良し」とか 笑

旦那さんの介護で
できなくなったことではなく
できることをみる

嫌いな人に嫌な部分にではなく
いいところをみる

誰かの嫌なところって
自分の許せていない部分
自分の固定観念だったりする

私にはこんな観念があるよと
相手はみせてくれているだけ

誰かに嫌なことをされたとき
自分が自分に対して
していることだったりする

わたしが幸せになるために
わたしの人生で(一宇宙で)
嫌な役を演じてくれている

けどこの嫌な役を
演じてくれた人にも
別のストーリーがある
(パラレルワールド)

一人一宇宙

自分が今発している
周波数によって
人やもの、ことが変わる

だから日々私は
意識の転換を
意図的にトレーニングを
しています

最初のころは
意識しないと
忘れちゃうけど

徐々に気づけるように
なってきました

人間だから
ネガティブになることも
もちろんあるけどね

心も身体もあって人間
楽しみたいと思います!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます
Starseed✮Sachi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?