見出し画像

美しいものが好き

先日、誕生日を迎えました🎂🥂✨

その日たまたま聞いて

たまたま足を運んだミネラルショー✨

出逢ってしまったルチルクォーツ💘


これは手に入れるしかないよね💕と理由をつけて購入

画像1

とても美しいタイチンルチル✨

鑑定書付きでケースまでおまけにつけていただきました💕


美しいものが好き💖

こればかりはホロスコープ見ても

九星気学見ても

その他もろもろ見ても間違いないらしい💗


私は美しいものに囲まれて生きていきたい😊


そのためにする事を決めかねているところですが

はやく決断してちゃっちゃと行動しないといけませんね🙌

様々な事を知ってお知らせできたら✨と思います😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?