PDFを印刷して「卒業おめでとう」バナーを作りました。

画像1 カリフォルニアのこのあたりの学区は5月末で一年を終えます。そしてお向かいのお嬢さんが高校を卒業!おめでとうを込めてレターバナーを作りました。
画像2 クラフト紙に自作のPDF(note記事『【PDF+作り方】 ラスティックなレターバナーをダウンロードで簡単に。』)の中から、必要な文字をすべてプリント、そして切り出し‥‥
画像3 1つ穴パンチで、せっせとひもを通す穴をあけていきます!
画像4 まだまだあるけど、穴の位置の目安は、角の模様のところなので、見当つけやすいから作業は早いです。
画像5 麻ひもでつないで、飾りやすいように3段のバナーにしました。(全部1つにつなげると長すぎる‥‥)
画像6 ナチュラルなエレガントさがある彼女の雰囲気を、コサージュクリップを作って加えることで表現してみました。とっても素敵な女の子なんです。おめでとう!!

いただいたサポートは、現在進行形の制作や今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。ご支援ありがとうございます!