【かぁ(火)曜日はカラスのジュ-ル】ぼく、元気になったよ ありがとう。 6コマ写真

画像1 こんにちは。ジュ-ルです。みなさん、ぼくのことを心配してくれてありがとう。先週の金曜日、遊んでたら庭の貯水場に落ちちゃったんだ。ずぶ濡れになって寒かった。羽が濡れたから全然飛べなくなって…。でもおがぁさんが助けてくれて、おがぁさんの胸で温まって元気になったよ。
画像2 あれぇ 台所のドア ちょっと開いてる。家の中のおがぁさんの所へ行きたい
画像3 またドアがちょっと開いた感じが…
画像4 おがぁ-さん、ぼく 入っちゃうよ!
画像5 へ-んだ 入っちゃったよ
画像6 ねぇねぇ ぼく おがぁさんの腕にとまりたい!
画像7 返事してよ がぁ-っ (ジュ-ルは庭で暮らしています。家の中へは入れていません。でも甘えん坊さんだから、隙があるとこんな風にしてしまいます。この後は腕にとまらせて外へだしてやりました。)

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,443件

#ペットとの暮らし

18,657件

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。