見出し画像

読んでくださる方がいるから ありがとう

7月にシモ-ヌさんのさんの企画、『はじはじのつづき』に参加させていただき、『緑の療養所』というお話を書きました。

シモ-ヌさんの『緑の療養所』のはじまりの文章が素晴らしくて、私の想いをぶつけてみた作品です。

note公式マガジン#眠れない夜に に選んでいただき嬉しく思っています。

皆様、読んでくださり、ありがとうございます。


この「はじまりのはじまり』はシモ-ヌさんが15の物語を綴り、『はじはじのつづき』で複数のnoterさんが物語を続けるという企画です。

素晴らしい作品が、ぎゅぅと、つまったマガジンです。


シモ-ヌさん、ありがとうございます。

『緑の療養所』のあとがきを また改めて書いてみたいと思っています。

ヘッダー画像は500mlさんのイラストをお借りしました。前にも2度お世話になりました。素敵なイラストありがとうございます。







この記事が参加している募集

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。