見出し画像

【はじめまして】

6月1日

今日からnoteを始めました

まずは簡単な自己紹介を*・゜゚・*:.。..。.:*・

◆50代、アラカンです
◆独身、無職、バツイチ
◆子供が3歳の頃、離婚して(調停しました)
シングルマザーに

そこから再婚もせず、実家にも帰らず
そのまま【シングル婆】になりました(笑)

子供の頃から、自分は何者なのか
どこから来たのか
そんなことを考えていました

親は軽めの毒親でした
私は一人っ子だったので、逃げ場がなく苦しい時がありました


ここには今までの経験(親との不仲のこと、離婚、パワハラにあって適応障害での転職)や、これからのこと
アラカンの今の思い、日々の生活や、求職活動などを書いていきたいと思っています

求職に関しては、とても焦っています(笑)
切実です💦

どうぞよろしくお願い致します


noteの使い方、試行錯誤中


…………………✂️…………………

YouTubeやっています
主に手帳関連の内容です






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?