見出し画像

よーん通信 from Finland | ヨーロッパ弾丸建築巡り Day 2 中盤 - ルーブル美術館

ルーブル、2,3日前に予約しようとしたら案の定すでに埋まっていたんだけど、
しばらくHPの前にいたら時々キャンセルが入る!でも一瞬で売り切れてく。しばし格闘して幸い買えました。
エッフェル塔を下るのに思いの外時間かかって(エレベーターの列!)予約時間ぎりぎり。
久々にまたあせってほぼ走ってた。
ちょっと遅れたけどそんなに時間は厳密なものではなかった模様で普通に入れた。

モナリザ人気はすごかった

すぐ近くのこのパン屋さん、めっちゃ良かった!

この左のパンを買えば良かったなぁと後悔。
チョコクロワッサン最高だった
草間さんいた
間違えて入った
こちらに入りたかったんです、
サントシャペル

やっとごはん。さっき買ったパン

おいしい
おいしすぎる

パリ2日目長かったな…つづく。

moimoi!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?