見出し画像

絵本「色の世界」

私は光の存在と遭遇し、人生が変わりました。
ある晩、寝室でウトウトしていた私の前に光の存在は現れました。
それは丸い形をして何色にも輝くなんとも美しい光の存在でした。
その存在は圧倒的エネルギーです。
優しくて全てを包み込む暖かいエネルギーの塊であり、
同時に全く何でもない「無」の存在です。
言葉では表現し難い美しさです。
その美しさに圧倒されて言葉も出ませんでした。
私は直感的にこの世のものでは無い事がわかりましたし、
とても重要な出来事である事が解りました。

そして光の存在は私に高次元の沢山の情報を教えてくれました。
それは一瞬の出来事でした。
一瞬にして多くの情報量を私に伝えたのです。
何というか感覚として私に伝わってきたのです。
そしてその光の存在は消えました。

私の頭では理解できませんでした。
一体何が現れて、何が起こったのか?????
とても混乱しました。
しかしその感覚だけは残っていました。
とにかく、とても重要な事だと感じました。
忘れないうちに何かに書き留めなくては!!!!!!
と思いましたが、頭では理解できなかったので言葉にはできませんでした。
そこで私はすぐに絵を描きました。
光の存在から受け取った情報を記録しなきゃ!って感じです。
何枚か絵を描いたところで絵本にするという閃きが体全身を突き抜けたのです。
それまで絵本なんて書いた事が無かったので、この閃きには自分でも驚きました。
この情報をまとめたいのです。

そして、出来上がったものがこの絵本です。
私の初めての絵本作品です。
直感的に描きました。
とにかく必死でした。
変な話ですが自分で描いているのに描いている事が頭では理解できませんでした。
描きながらスピリチュアルな本を何冊も読むうちに私が創っているものは高次元の情報で(宇宙の法則や引き寄せの法則、潜在意識)などによるものだと後から理解しました。
(創った絵本からメッセージをもらう形)
この色の世界では、思考+感情や意識が目の前の世界を創り出している。
これは引き寄せの法則の基本で(間違っていたらゴメンなさい)
私は普段から無意識的に行っている。
これを色(感情+思考、意識など)で表現しました。
なので無意識を意識的に使えば目の前の世界を変えられるのでは?
私は普段、目の前の出来事に対し思考+感情で反応しています。
その反応で目の前の世界を創っているのではないか?
もしその創られた世界が嫌なら意識的に変更する事ができるのでは無いか?
答えは簡単です。
目の前の世界の変更は可能です。
目の前の色に気づき、囚われずに、意識的に色を変えれば良いのです。
さらに色(思考+感情)の向こう側に光の世界が存在があり、とても素晴らしく素敵な世界があり、誰でも光の世界に行けるというメッセージです。

こちらの絵本は無料にてお配りします。
PDFデータになっております。
多くの方とシェア出来ると嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が参加している募集

404美術館

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?