見出し画像

クリスマスワークショップのお知らせ

12月18日(土)11:00-15:00
鶯谷駅徒歩3分のとってもオシャレなホテルカフェ
landabout-tableさんにてワークショップ開催


・水引きワークショップ
・レザーワークショップ
・クリスマスオーナメントワークショップ
ワークショップ全てにドリンク付き
子どもカクテルもありますよ。

ご予約はInstagram
@atashirashiku3
又はホテルへお電話くださいませ。
Tel:03-6802-4431

landaboutさんでは、クリスマスまで
毎日、特別なギフトがあるようです。

毎日のドタバタから離れ
鶯谷でちょっと特別な1日を過ごしませんか。

ワークショップのお話頂いた時、
landaboutさんで日暮里地域で繋がった
「楽しいことしよ!」の街会議をしていました。
そこに、何かできませんか。と
お話頂き、今回のクリスマスワークショップ開催となりました。
日暮里繊維街の生地やさん
齋藤商店さんとご一緒に
ワークショップやらせていただきます。

わたし達のはじまりは、
「日常によりもっとときめきを」
日常に輝きが増すこと、
今日がハッピーであること

大きな夢を掴みに行く。以上に
日常の小さなhappyを増やしたい。
そんな思いで活動しています。

だからこそ、

街で、地域で、ご近所で繋がることを大切に
それが無理なく持続できる自分達のカタチと思っています。

モノづくりで繋がる喜びを体感しに
遊びに来てください!!

ギフトラッピングに使える水引きワークショップ
梅結びを結びハートにアレンジ
水引きの基本である
「あわじ結び」と「梅結び」か体験できます。
11:00-13:00 所要時間2時間
3500円(木箱とワンドリンク付き)
定員 6名様

縫わずに作れるレザーワークショップ
夜空のモチーフを2つ作ります
①11:00〜②12:00 〜③13:00 〜④14:00 〜
1200円(ワンドリンク付き)
各回 定員6名様

齋藤商店さんのオーナメントワークショップ
お好きな飾りを選んでクリスマスに飾れるオーナメントを自分らしくデザインしよ!
700円〜選ぶ飾りでお値段変わります。


ご予約はInstagramのDM 
@atashirashiku3
@landabout_table
または、ホテルへお電話ください。
Tel:03-6802-4431

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?