見出し画像

がんと共に生きる 52 今日から7クール目

がんセンター、オペレーションが変わった。番号札制になったようだ。人が多いからか、、、
しかし、相変わらず人が多い。
世の中はがん患者が溢れてる。
コロナより多いよな。

コロナも怖いが、がん患者の私には、もはや、何を怖がればよいのかもわからないw
だいたいのことは受け止められる気がする。

相変わらず一番の怖れは仕事ができなくなることだからだ。コロナによって仕事ができないのは辛いな。

採血の結果次第で今日から7クール目。そして8クール目の前にCT検査が30日にある。再発してないことを祈りつつ、あと1か月くらいだね、抗がん剤も。がんばろうね、私!

待合室にて^ ^

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!